頑張り

【柳内】

今日は医健専門学校にて特別授業が行われました。

夏休み期間中ですがFC資格取得に向けて学生達は頑張っていました。

2年生になり久しぶりに見たみんなの表情は凛と逞しく、成長を感じることができて嬉しかったです。

パーソナルセッション会ということで、クライアントを前にした学生達は初めてのシチュエーションに汗をかきながら、頭をフル回転させて頑張っていました。

良い刺激になったのではないかと思います。

残りの学校生活、自分の夢に向けて進んでいってほしいと思います。

私は学生に良い刺激をもらい、、、

チンニングを頑張りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。