夏休み②

【秦】

この夏休みはお出かけの機会が少なかったのですが、先日、八木山峠の途中にあるピクニカ共和国や宇美町にある一本松公園に娘や甥っ子たちを連れて遊びに行きました。

どちらもものすごく暑かったですが、山から流れる川があり、水に足を入れるだけで汗も引くほど涼しくなり、時間も忘れて遊びました^_^

image

image

image

福岡市内にいると何をやっても暑い(>_<)それが山に行くとこんなに涼しいの⁉️と驚きました。

今年はとにかく暑いですが、時間を見つけて自然に触れながら涼しく元気に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。