4日間

【新恵】

今年は九州にまだ来ていない台風ですが、、、

関東から北海道にかけて、台風の影響が気になります。
大きな被害が出ませんように。

昨日一昨日はファンダメンタルセミナーが開催されました。

私も参加させて頂きたかったのですが、、、金曜日から宮崎と大阪に行ってきました。

宮崎に帰省して、お盆に行けなかったお墓参りと子供の頃からずっとお世話になっている空手道場に行きました(^ ^)

そして昨日は大阪での空手大会に出場して、今日フェリーで宮崎に戻りました。

とても充実した4日間を過ごさせて頂きました!

今日中に福岡に帰り、明日からのお仕事に備えます(*^^*)

明日からまた元気よく頑張ります!
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。