信号

【秦】

今日の福岡は暖かく半袖で外掃除をしてもじわっと汗をかくほどでした。

昨日久しぶりにリグに行ったら、リグの近くの信号が変わっていました。

最近は、今まであった分厚い信号から薄い信号にだいたいの信号が変わっていますよね?
リグの近くの信号も早々薄い信号に変わっていました。福岡市の中ではかなり都会になるので、そういうのは早いんです。

ところが、昨日久しぶりにリグに行ったら、近くの信号が⁉️おもちゃ⁉️みたいになっていました。
ちょっと信号の写真を撮る勇気がなかったので、撮っていませんが、薄っぺらくておもちゃみたいな信号になっていました。
衝撃です‼️

ライコのある長尾の近くでは見たことありません。田舎と都会の違いを感じた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。