仲間

【榊田】

今日は少し寒さも和らぎ過ごしやすい1日となりました。
しかし、今週末は最高気温が20度を下回るそうです。
しっかりと寒さ対策をしていきたいですね!

さて、今日は朝から専門学校の授業でした。
その後は、今後の授業の打ち合わせ。

その打ち合わせの中で、私達の学生時代の同級生の話に。

卒業して2年が経ちますが、今でも頻繁に連絡を取り合っています。
みんなの活躍を耳にすると、私自身も負けていられないなと言う気持ちになります。

足元を見つめながら、今の自分には何が必要なのかを見極めながら少しづつ出来ることを増やしていきたいと思います。

年末には忘年会を企画しているので
お互い良き仲間として、そして運動指導者としていろんな話が出来たらと思います。

今から待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。