穏やか

【柳内】

10月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。

生憎の天気となりましたが、今日は昼過ぎから雨があがり暖かい陽がさしました。

今日は午後から休みを頂き実家へ。

甥っ子が遊びにきており、雨上がりの公園へ出かけました。
滑り台や鉄棒など色々興味を持ち遊ぶ姿に成長を感じ関心する叔母。

会う度に出来る事や言葉が増えスポンジの様にどんどん吸収していて羨ましくも思います。

穏やかな1日を過ごせしっかりと英気を養えました。

明日は気温がグンと下がるみたいなので体調管理を徹底し、残りの10月もアクティブに過ごしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。