チーム

【榊田】

台風の影響もあり、今日は1日中雨模様でしたね。
明日も雨予報となっており、傘が手放せない1日になりそうですね。

そんな中、サポートさせて頂いているバスケットボールチームでは今日から冬の全国大会(ウィンターカップ)予選が始まりました。

今日の試合には勝利し見事ベスト4進出。
明日の試合に勝てば全国大会出場決定!
しかし、相手は全国大会優勝の経験もある強敵です。

選手達が普段以上の力が試合で出せるよう
私もトレーナーとして、全力でサポートさせて頂きたいと思います。

10月も残り3日となりました。
数えると今年も300日が過ぎ残すところは65日となりました。

やり残すことの無いように、日々を大切い過ごして行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。