今よりもっと

【秦】

毎日暑いですね〜。

この猛暑の中、先週の日曜日、校区対抗ママさんバレーボール大会がありました。

外の気温は35度前後。
いったい体育館の中は何度だったんでしょう?身体中の汗腺という汗腺から汗が噴き出していました(^^;;
かなり暑かったです。

結果は見事 優勝!!!

やったー!!
打ち上げでは、美味しいビール🍺をいただくことが出来ました^_^

試合中、自分から人にぶつかっていき、古傷がある膝を少し捻ってしまい、終わってからは曲がらなくなってしまいました…情けない。

2週間後に区大会があるので、今週中には回復させて、もう少しパワーアップさせておこうと思います。

ケガをするということは、まだまだ下手くそなので、もっともっと上手くなろう!と来年までの目標も出来ました。

大学時代やビーチバレー時代のように、今の自分より少しでも上手くなりたいという気持ちが湧いてきたことを自分自身が楽しんでいます。

とりあえず、8月6日の区大会頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。