蝉の声

【秦】

ライコの近くに蝉の脱け殻を発見しました。
季節はすっかり夏ですね。

この週末は梅雨の一休みだったようで、晴れ間が見られました。
その晴れ間を利用して、今週土曜日からオープンのサンシャインプールに朝早くから行って来ました!

前日まで雨だったので、寒いかな?水が冷たいかな?と心配していましたが、そんな心配をよそにとても気持ちの良いプールでした😊

サンシャインプールには流れるプールがあり、みんなが入る前の一番乗りはカエルさん🐸
人間が泳ぐ前に悠々と泳いでいたのには笑いました。

いつもは1時間くらい並ばないと滑れないウォータースライダーも土曜日はスイスイ滑れました😊

早起きしてきた甲斐があったなー😊と思いました。

もうすぐ夏休み。次はどこのプールに行こうか楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。