一足早く

【西村】

先日の報告にもありましたが、新恵さんが退職することになりました。

新恵さんは2015年10月に新たなスタートを切ったライコを本当によく支えてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも素敵な笑顔で頑張っていってくれると思います。

また会える日を楽しみに、私も元気に精進します。

 

別れがあれば出会いもあります。

今日は新たなスタッフとミーティング。
2月に入ってから準備してもらっていて、いよいよ今週末からセッションを担当してもらいます。

新恵さんの退職は実に寂しいのですが、即戦力のスタッフが仲間に加わってくれるのは嬉しいこと。

出会いと別れ。

寒い日が続いていますが、一足早く春を感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。