伝える

【柳内】

本日、本年度の専門学校の後期授業が終了しました。

普段マンツーマンでの指導がほとんどなので、一度に20人以上を相手に90分間×二コマしゃべるのはかなりのパワーを要します。

帰りの車の中では残ったエネルギーを使って授業の反省をしながら帰ります。

講師として立たせて頂けることは本当に有り難く、反省をしてはチャレンジを繰り返すこの作業が自身の力となっていることを感じます。

専門学校に携わり3年が経ちました。

まだまだ経験が浅くひよっ子の私ですが、これまで培ったモノを全力で学生達に伝えていきたいと思います。

たとえ今伝わらなくても、いつか届いてくれたら嬉しいです。

私自身もっともっと精進していきます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。