【柳内】

今日は気温が上がり比較的過ごしやすい1日でした。

明日は晴れマークのみとお洗濯日和になりそうですね♪

さて、先日専門学校での出来事。

授業を終えて職員室へ戻る際に、1年生時に授業を担当していた現2年生に会いました。

その学生はライコのブログを見てくれていて、度々出てきます私の鰻への愛を知っており、通りすがるなり、、、

「先生、うなぎーー!」と叫ばれました(笑)

おかげで鰻スイッチが入ってしまい。。。

ランチでサクッと大好きな鰻を食してきました(*^^*)

実は私の名前“やなぎうち”には“うなぎ”が隠れているのです。

だから鰻が好きなのかは分かりませんが、今年も鰻にパワーをもらい元気に過ごしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。