序盤

【西村】

朝方の冷え込みは厳しかったですね。
昼間は少し気温が上がりましたが、まだまだ寒く感じました。

一月も残り一週間を切り、2017年の最初の月が終わろうとしています。

さすがにこの時期になると新年気分はありませんが、まだまだ今年の序盤。

どんな一年になるのか、探り探りの部分と今年の目標に向かって歩を進めている部分が混在していて、少し落ち着かない感じで日々を過ごしています。

まずは新年度のスタートまでにはある程度形が見えてくるよう日々判断しながら進みたいです。

年明けすぐには今年をどんな年にしようか〜なんて事を考えたりすると思いますが、この時期にはすでにそれを忘れかけていたり、、、。

色んなタイミングで今までの歩みとこれからの方向性を照らし合わせてみると、何かが見えることがあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。