月曜日

【柳内】

今日は専門学校へ行ってきました柳内です。

1週間のスタートが講師業ということで、毎週フレッシュな気持ちで月曜日の朝を迎えています(^-^)

学生達の若さと元気に負けないように声を出していると、2コマの授業終了後は若干酸欠状態になっています💦

その疲労も心地よく、学生達の頑張りに刺激されて「また来週も頑張ろうという!」気持ちになります。

モノを伝えるということは本当に難しく、反省とチャレンジを繰り返している日々です。

さて、今日はスーパームーンですね!

先程雲の隙間から綺麗に輝く月を見ることができました。

心身ともに充電し、、、

明日からもパワー全開で過ごしていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。