11月からだゼミ

【西村】

今日は福岡マラソンが開催され、た模様です。

大きなイベントですが、全く接点がなかったですし、スタート場面もテレビも観ていないんです、、、

その頃私はというとライコで「からだゼミ」を担当していました。

今月のテーマは「背骨を動かす」。

からだゼミでは、脊柱を動かすトレーニングを羅列するのではなく、身体の仕組みや部位ごとのトレーニングを細かく行います。

金曜日には同様の内容でリグゼミが行われました。

img_0976

img_0977

ライコ、リグ共に皆さん熱心に頭と身体を動かされていました。

次回は今年最後のゼミになります。

皆さんに楽しんで頂けるようしっかり準備したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。