社長

【新恵】

今日の昼間は気温が上がりましたが、それでも少しずつ過ごしやすくなってきた感じがします(^ ^)

8月もあっとい間に終わりですね、、、

そんな今日、8月31日は社長の西村さんのお誕生日!

スタッフみんなでお祝いさせて頂きました(^ ^)♪
image
(一息で消すことにこだわりがあるそうで、集中されていました(^^;;)

39歳の抱負は?とお尋ねすると、、、

「益々働いて、もっとゴルフ上手くなって、何より、もっともっといいライフコーディネーターになります!」

と、仰っていました(^ ^)

社長のいつまでもブレずに、そしてチャレンジし続ける姿、これからもスタッフみんなで追いかけて行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。