JHCA

【西村】

今日も涼しい一日でした。

明日からは少し気温が上がる予報ですね。
暑さ対策を忘れずに。

秋以降のJHCAの講習会の告知がまもなく始まると思います。

10月は8・9日の「ファンダメンタル講座」、29・30日の「FNCバージョンアップセミナー」が行われます。

その他に15・16日にも企画中です。

昨今、運動指導者向けの様々な講習会が至る所で行われています。
学ぶ側の選択肢は10年前に比べたら劇的に増えていると思います。

そんな中、JHCAの講習会を選んで受講して下さる方々にはただただ感謝です。

これからも協会として積み上げてきたノウハウ、運動指導者としての本質をお伝えできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。