フェア

【柳内】

時折秋が近づいてきているかのような涼やかな風を感じるものの、今日はこの夏一番の暑さを記録したそうですね。

まだまだ続く暑さを上手に乗り切りたいと思います。

さて、先日お客様と食事に行かせて頂きました。

ホテル日航福岡のカフェレストランSERENAへ。

ビュッフェスタイルなのですが、8月は「真夏のブラジルフェア」!

ということで、オリンピックの興奮が冷めやらぬ中、美味しいお料理を楽しんできました。

ブラジルの家庭料理や人気ナンバーワンのローストビーフなど、前菜からデザートまで約40種類の料理が並んでいました。

普段品数を食べることはなかなか難しいので、沢山いただく事ができ良かったです(^-^)

9月は「デリシャス!ベトナムフェア」だそうです。

時間があれば足を運んでみたいと思います♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。