全員集合

【柳内】

空手大会で優勝して帰ってきた新恵さん。

「現役の大学生に勝っちゃいました〜」といつものニッコリ笑顔で報告してくれました。

試合中の表情を見てみたいものです♪

 

そんな新恵さんを含めて、朝はライコに全員集合。

そして昼からは全員でリグに移動!

行ったり来たり賑やかな一日でした。

 

最近ありがたい事に忙しくさせて頂き、スタッフみんなが揃う機会がなかったので、久しぶりに全員が揃った良い空気の中でお仕事ができて楽しかったです。

 

8月も残り一週間。

暑さに負けずスタッフ全員元気に頑張ります(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。