魅力

【新恵】

今日も暑い一日でしたが、午後からは時折ザーッと雨が降りました。

場所によってはかなり強く降ったとのことで、、、ライコはしばらくは土嚢を待機させる日々が続きます。

そんなライコですが、すごく日当たりがよくて沢山の植物が元気に伸び伸びと育っています。

つい先日植えて小さかったお花。

今では鉢から溢れんばかりに大きく育ち、たくさんのお花をつけました(^-^)

元気でキレイなお花に、、、

image

蝶も引き寄せられたようです♪

 

このお花のように、周囲に元気を与えられる魅力ある人間に成長出来るよう、暑い夏を元気に過ごします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。