学びの基礎

【西村】

4月も半ばに差し掛かってきましたが、雨交じりの寒い一日でした。

昨日の八田さんとの食事会の中でも盛り上がった話題の一つが「学びの基礎」のお話。

基礎が大切だということを知らない人はいないと思いますが、本当に基礎を大切にしている人はどれくらいるのでしょう。

目新しい情報や最新のメソッド、答えを教えるセミナーだと集客力があるけど、「基礎をやります」というセミナーは人が集まらない。

最近色んな所でそんな話題になります。

JHCAもファンダメンタル(基礎)セミナーを行いますが、協会側も開催するのに少し勇気がいるのではないかと思います。

ライコも基礎を徹底するというのが一つの軸ですので、精一杯協力させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。