コツ

【柳内】

先日ナビゲーターデビューをした柳内です。

服装がだいぶ薄着になってきた今日この頃。

新年度がスタートしたと思ったら、あっという間にGWがやってきました

明後日から10連休という方も多いようですね♪

そんなGWを待てずと・・・↓
110427_222338
ライコ6年目を迎える胡蝶蘭が今年もきれいに咲いてくれました
後ろに写っている同じく6年目のシクラメンも相変わらず元気です。

「毎年花が咲くのはすごい」とお花に詳しい方々によく言われます。

そんなシクラメンを見ながら「今年は種が採れない・・・」とつぶやく西村さん。

ちなみに、これは西村さんが採れた種を育てて咲いたシクラメンです。
110427_222451

西村さんの中には色々なモノを「育てるコツ」があるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。