やっと冬。

【西村】

寒くなりました。いきなり冬って感じですね。

皆様体調の方はいかがでしょうか。

僕は今年は忙しさにかまけてまだインフルエンザの予防接種を受けていないのですが、、、大丈夫かなぁ
(大丈夫なはず!)

身体一つで仕事している身なので、インフルエンザで倒れでもしたら大変です。

予約をキャンセルさせていただいて収入減・・・病院に行って出費・・・今年の2月にノロウイルスで大変な思いをしましたので、この冬はそんな事がないように気をつけねば!

普段から気をつけてはいるのですが、複数のお客様と接しているとウイルスをいただくこともあります。

そんな時は丁寧に自然にお返ししなければいけません。

「手洗い・うがい・軸取り」 備えあって憂いなしです

2件のコメント

  1. ちん

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    今年は流行が早いのだとか、それも新型!?
    毎年困りますよね。
    生まれてこのかたインフルエンザなるものにかかったことがないので
    ついついなめてかかりがちなのですが、気を抜くとあちこちから入ってきそうなので
    私も励行します、「うがい 手洗い 軸とり」[絵文字:v-218][絵文字:v-410]

  2. Tak

    SECRET: 0
    PASS:
    疲れて気を抜いたら危ないですよ~お互い気をつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。