12月

【西村】

2007年も最後の月となりました。

毎年この時期になると「今年はどんな一年でしたか?」という質問をしたりされたり。。。

しかし12月は今年を象徴するかのような密度の濃いスケジュールになっており、まだまだ無事に一年終わるというイメージが沸きません。

「今年も無事に終わりそうだな?」 って口に出してみても、自分自身本気でそう思えていない事に気がつきます。

という事で年頭に心に決めた「攻めの年」というスタイル通り、前をしっかりと見て29日の仕事納めまでしっかり走り抜きたいと思います。

そして、ゴールが見えてきたら今年一年を振り返る作業を始めたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。