同志

【西村】

ライコには同業の先輩から若手まで、多くのトレーナーが僕みたいな若造にわざわざ勉強を習いに来てくれています。

塾形式だったりマンツーマンだったりと形は色々ありますが、自分が今まで勉強してきた事をトレーナーの要望に合わせながら、できる限り伝えています。

いつも、同じ方向を向く同志が高みを目指して集まってくれていると感じます。

僕は常々「まだまだ自分は人前に立つほどの人間ではない」と言い続けてきました。

ですが、昨年からの専門学校での講師や来月以降のセミナーの講師など大役を任されるという機会が増えてきました。

非常に恐れ多いながらもありがたいお話です。

任せてくださった先生方のご期待にそうというのも自分の使命だと思い頑張っていこうと思う今日この頃です。

ただ、人前に立つという事は今まで以上に勉強しなければいけません。

つまり、今のままでは足りない、精進しろと神様から言われているのでしょう。

同志の強い思いに負けないように、強い気持ちで前に進まねば。

2件のコメント

  1. ちん

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・それは、「どこでもドア」。
    時空を越えて、同志の集う勉強会・講習会にさんかできるから。
    なくしてはならないもの・・・
    それは、向上心、探究心、誠実な心。
    それなしにスキルの向上もクライアントさんからの信用もなし。
    そして、不可欠なもの・・・
    情熱、仲間、感謝の心。
    それなしでは生きていけない。
    そんな感じで、学ばせてもらってます。
    どんどん突っ走ってください。必死に追いかけます!
    今後ともよろしくどうぞ。[絵文字:v-218]

  2. Tak

    SECRET: 0
    PASS:
    突っ走りますよ~向かい風でも雨の中でも試合はありますからね[絵文字:v-221]ってホントに陸上復帰を考えていたりする今日この頃です。(でも時間が許してくれなさそう。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。