メディアドーム

【西村】

今日は午前中はライコで指導。

そして午後からは小倉競輪に行って来ました。

チョコチョコと指導させていただいている選手の応援のためです。

 実際に試合での動きを見てみたいと思っていた所、タイミングよく小倉での試合と僕の時間がうまく合ったので見る事ができました。

TVでは良く観ていますが、生の競輪は初めて観ました。

面白いですね♪

色んな選手の動きを見てると、癖や長所・短所が見えてきて「あーあの人あの辺が改善されればもっと・・・」とか一人で妄想に耽っていました。

とりあえず、来月の指導には活かせそうです。

 また、明日から専門学校の後期の授業がスタートします。

2年生は卒業・就職に向けてラストスパートです。

残りの授業でできるだけ多くの事を伝えていきたいと思います。

2件のコメント

  1. 安〇です

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    どうもお久しぶりです。相変わらずお忙しいですね。
    僕も今月でやっと残業から開放されます。
    僕は比較的グループの指導が多かったのですが、やはり細かい指導が難しいです。グループの壁にぶち当たっています。やはり、パーソナルでないと細かい指導ができないですね。僕も、もっともっと勉強してパーソナルで勝負したいと思うのですが、山口県ではなかなか難しいです。でも何とか山口にも良い風がふくよう努力したいと思います。あ、それから、10月のFCフォローアップ受講したいと思いますのでよろしくお願いします。

  2. Tak

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。おかげさまでバタバタしております。
    やはりパーソナルの良さは細かい所まで指導ができる所ですからね。是非山口でもパーソナルを広めてください!
    10月のフォローアップ、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。