名月

【西村】

昨日は中秋の名月でした。

そこでお客さんのOギさんからお団子をいただきました♪

 066c8de5.jpg

ありがとうございましたm(__)m

さすがに気持ちの良い月でしたね。

皆さんご覧になりましたか??

しかし、満月は明日27日の4時45分。。。って事は今日の夜の月はかなり綺麗なはず!

仕事終わったら外に見に行こうっと。

いつも守ってくれている水晶達も月光浴させてあげたいです。

 今週は鹿児島での浄化ツアーに始まり中秋の名月ありと、凄く良い時間を過ごさせて頂いております。

 充実した『気』を色んな場面で還元していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。