10月

【西村】

やっと秋の気配を感じる事ができるようになりましたが、日が差すとまだまだ暑いですね。

今年もあと3ヶ月を切りました。早いですね

来年に繋がる形で今年を終えたいものです。

先週の土曜日はライコの勉強会があり、その後10人ほどで食事に行きました。

普段はそこで解散なのですが、その日は話足りなかった人が多く、7人でライコに戻って明け方まで話込みました。

みんなで雑魚寝なんて久しぶり

学生時代に戻った気分でした。

あんなに熱く(暑く?暑苦しく?)語り合えるメンバーに出会るなんて幸せな事です。

これから業界の流れとか流行り廃りとかでパーソナルトレーナーの立場は幾度となく変化すると思います。

でも、自分たちは軸ブレする事なく本質を追い求めて、何十年か後も同じように熱く語れる暑苦しい同志でい続けたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。