2023

【西村】

2023年も無事に365日目を迎えることができました。

12/28、今年もライコスタッフと家族、パートナーの鈴木さんご家族、内田君ご家族と賑やに仕事納めをすることができました。良い仲間で活動できていることに感謝した仕事納めでした。

さて、今年は例年のように実家ではなく成田へ向かう機内でこれを書いています。年越しを実家以外で過ごすのは8年ぶり、人生2度目。

イレギュラーを楽しめるのはレギュラーが安定しているからでしょう。

今年はレギュラーの仕事、ライコでのパーソナルセッションに集中しました。

外部での仕事もいつも依頼を頂いている方々からのものに限定させて頂きました。

やりたいと思いつつも今年は手がつけられなかったことを来年はやります。

また、拓己塾で行っている「インテグレートコンディショニング」のカリキュラムも2年で一区切りがつきました。

来年はスタートに戻って2周目に入ります。塾生の皆さんと一緒にICを更に深めていきたいと思います。

コロナ禍から脱却し再び動き出した2023年。

世の中、当然ながら良いことばかりが起きるはずもなく、本当に色んなことが起こった1年でした。

大言壮語するつもりはありません。

2024年も手の届く範囲の方々のウェルネスコーディネートを全うしたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。