年末のご挨拶

【榊田】

皆様お久しぶりです!
早いもので今年も残すところ3日となりましたね。

2022年もライコでの勤務に加え、チームや講師のお仕事をさせて頂きました。
マンツーマン指導、チーム指導、学生達へ知識や技術を伝える事、求められるモノが違いますが、おかげさまで様々な面で成長させて頂いてると感じております。

ですが、まだまだ若輩者。

2023年は今年以上に精進し、今まで以上にお役に立てるよう頑張りたいと思います。

また来年はブログ、SNSは力を入れていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します☺️

最後になりますが、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。