次に向けて。

【榊田】

今日、私が授業を担当させて頂いておりますアスレチックトレーナーコースの学生の筆記試験の結果が出ました。

合格したからすごい、不合格だからダメ。と言う事ではないと思ってます。

試験の合否は数字上での結果です。
その人がどれだけ努力して来たか、どれだけの経験や知識を得たかは加味してません。

合格した子は、仲間の思いを背負って実技試験に挑む。
不合格だった子は、切り替えて次の目標や課題に向けて準備する。

全員、次に向けて再スタートです!

今週の授業で何を伝えようか、、
しっかり準備して挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。