想い

【榊田】

男子サッカー3位決定戦。
結果は1-3でメキシコに負けてしまいました。

歴代最強メンバーと言われたこのチームで、特に注目を集めたのが久保建英選手。
試合後の彼の涙には心打たれました。

9月からは来年開催されるカタールW杯の最終予選がスタートします。
おそらく久保選手も試合に出る事になると思います。

世界での経験を積んで、3年後のパリオリンピックではメダルを獲得して貰いたいですね!

さぁ、オリンピックも残りわずかです。

女子バスケが初の決勝進出を決めており、
金メダルをかけてアメリカと対戦します!

アメリカはオリンピック6連覇中。

難敵ですが、優勝目指して頑張って欲しいですね💪
頑張れ、AKATSUKI JAPAN🏀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。