懐かしい

【西村】

新年のご挨拶以来のブログとなります。

今年は更新のリズムを少し取り戻したいと思います。

ライコはこの春、15周年を迎えます。

大きな節目を迎えるにあたり、今月に入って過去のブログを読み返していました。

この「過去」というのは2007年9月からのことです。この月に新しいブログを書き始めました。

それ以前にも書いていたのですが、当時のサーバーのトラブルで消えてしまって、、、それからFC2→livedoorと引っ越して、今のブログに至っています。

過去の記事は一応残してはいるのですが、テイストが今とは違うので非公開にしているものがほとんど。

今回読み返していて過去のライコやその時の出来事を思い出す良い機会になりました。

せっかくなので少しだけ公開してみようと思います。お暇な時にでも覗いてみてください。

16年目は新たなチャレンジの年。

チャレンジの内容はもうすぐお知らせできると思います。今暫くお待ちください。

このご時世、ポジティブに活動できていることに感謝しております。

まずは良い締め括りをして周年を迎えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。