いよいよ!

【榊田】

3月がスタート😊

連日の雨で気温が下がり少し寒さを感じます。
花粉の季節でもあるので体調管理が難しいですね。

さて、先週末にJリーグが開幕し、昨日からはプロ野球のオープン戦がスタートしました!!

どちらとも入場制限はありますが、お客さんを入れての試合が無事に行われております。
テレビで試合を見てると、歓声や声援があるだけで試合の盛り上がり方が全然違うなと感じました!

完全に元通りとまでは行ってませんが、少しずつ当たり前の日常が戻りつつあると感じております。

年度末で忙しいですが、体調に気をつけながら過ごして行きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。