まだまだ

【榊田】

皆さん、お久しぶりです😊榊田です!

2021年もあっという間に2月になりましたね。
専門学校の授業も終わりを迎え、2年生は卒業式を残すのみとなりました。

私が担当するアスレチックトレーナーコースの学生達は来週大事な資格試験が待ってます。
2年間、この試験の為に勉強をしてきたと思うのでかなり気合が入ってると思います💪

先日、最後の授業でレポートを書いてもらったのですが、1人の学生のレポートに「榊田先生よりすごいトレーナーになるので見てて下さい!!」と書かれてました。

嬉しい気持ちもありますが、私自身先輩方に比べればまだまだです。

後ろを見る前に、私も全力で前を追いかけなければ!
そんな思いにさせてくれた言葉でした。

2021年も全力で駆け抜けたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。