立春

【秦】

久しぶりのブログ更新になりましたm(_ _)m

ライコは相変わらずみんな元気に楽しく頑張っています!

実は現在新たなチャレンジの準備で少々バタバタしておりまして、、、時期が来たらお知らせしますので、楽しみにお待ちください^_^

そんな訳で、今日から春ですね〜♪
昨日は124年ぶりの2月2日が節分でした。

もちろん、やりましたよ〜

豆まき!

みんな忙しくなったので、リグは私が1人で大きな声で豆まきしました。気持ちよかった〜^_^

ライコはいつものようにみんなで豆まきを行いました。

今年も良い一年になりますように(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。