スタートダッシュ

【榊田】

今日は1日良いお天気でしたね☺️

昨日の柳内さんのブログにもありましたが、陽が照ってくれると何か安心感があります。

元気に明るく新年度のスタートダッシュを切りたいですね!

さて、先日専門学校の先生とお仕事の打ち合わせがありました。

今年も有難い事に新入生に対してお話をする機会を頂きました。
ライコからは西村社長と榊田がお話をさせ頂きます。

学生生活をスタートを切るこの時期にどんな事を考えながら生活をして行くかで今後が大きく変わると思います。

学生達にとって有意義な時間となるよう、今からしっかり準備をしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。