スタート

【柳内】

新年度がスタートしました。

心機一転!といきたい所ですが、そうはいかず。

日々情勢が変わりなかなかスッキリ先を見据えることができません。

今日は高校の部活動が再開されていましたが、明日からまた自粛という要請が出され、練習を途中で中断したという報告を受けました。

生徒達も我慢の日々が続きそうです。

朝から雨風が吹き何だか気が晴れない1日のスタートでしたが、夕方には晴れ間が広がり夕日が綺麗に照らしてくれました。

陽が照ってくれるとホッと安心します。1日も早く明るく穏やかな日々がやってきてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。