ストレッチ

【秦】

今日の夜のライコはいつも以上に賑やかでした。

ご家族3人で同時にセッション!私の担当は小学生の女の子です。

運動をバリバリやっているのですが、今の課題は柔軟性アップです。

月に一度来てくれて、宿題もしっかりノートに書いて毎日やってくれていました、、、はずでしたが…なんと!今日は足を引きずりながら来たんです!

どうしたの!!と体調を聞いて体を確認していくと  

ん?体が硬い??

確か毎日ストレッチやトレーニングの宿題をしているはずだよね?と聞いてみると、この一カ月くらいやってない。とのこと。

そりゃー、そんな体になるよねー!

と、話しながら毎日のストレッチやトレーニングの大切さを再確認した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。