リグワーク

【榊田】

今日のお昼はリグにて「リグワーク」の担当でした!

リグワークは個別指導のトレーニングプログラム。

最大4名まで参加可能なのですが、今日はご家族4名でのトレーニングでしたので、皆さんお話しながら楽しそうにされておりました。

そんな空気もプログラムが進むにつれて変化していきます、、、

ハードなプログラムなので後半になってくるときつくなってきます。それに伴い徐々に会話が減って、それぞれ黙々とトレーニング(^^;;

そして1時間のプログラム終了後には皆さんスッキリとした表情で再び楽しそうにお話されていました♪

ご家族や、お友達と一緒行うのもこの「リグワーク」の楽しみ方の一つですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。