資格試験

【榊田】

先週末は授業を担当している学生達が資格試験に挑みました。

春から1年間合格を目指して授業を進め、学生達も必死に勉強してきました。

合否はあくまでも結果で、それまでの過程が大切だと思っていますが、受けるからには合格して欲しいのが本心です。

しかし全員合格と言うのはなかなか難しく、今年の結果も納得のいくものではありませんでした。

試験は終わりましたが、授業はまだまだ続きます。

合否に関係なく、トレーナーとして現場に立つ為に必要なモノを私なりに伝えていく時間にしていきたいと思います!!

仕事納めまで残り1週間。
最後まで走り抜きます!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。