ジャイキリ

【西村】

今週末は高校ハンドボールの新人戦県大会でした。

昨日の準決勝を勝ち、九州大会出場を決め、迎えた今日の決勝。

今年の全国高校3冠の強豪校を相手に勝利。

見事優勝することができました。

恐らく、会場にいるほとんどの人がこちらのチームが勝つとは思っていなかったと思います。

ここに至るまで色んな困難がありましたが、多くのサポートを頂きながらチーム全員で乗り越えて、強い気持ちで戦った結果です。

こういうチームがジャイアントキリングを成し遂げるんだなと教えられました。

トレーナーとしても頭を悩ませる大会でした。喜びというよりは無事に終わってホッとしています。

来年2月の九州大会、そしてその先の全国選抜に向けて、更にパワーアップしたチームになれるようしっかりサポートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。