1

【西村】

令和1年11月11日。

1が5つ並んだ今日。

縁起がいいような少し不気味なような、、、何事もなく終わってよかった。

今日は月に1度のスタッフミーティングの日でした。

普段はそれぞれのスケジュールで活動していて、有難いことに忙しくさせて頂いているので、全員が揃って話をする機会がなかなかありません。

今日は1時間ゆっくりと話ができました。

内容も大切ですが、何よりこういった全体でのコミュニケーションが取れたことが有意義でした。

明日からまた、それぞれがライコらしく頑張ってくれると思います。

私も来月のミーティングでよい報告ができるように精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。