温かく

【柳内】

天皇陛下の即位パレード、祝賀御列の儀が行われました。

約4.6キロの沿道には11万9千人の奉祝者が集まったそうですね。

秋の日が差す中、両陛下の温かく穏やかな笑顔がとても印象的でした。

笑顔に満ちた令和の時を過ごせたらいいなと思います(^-^)

さて、福岡では福岡マラソンや大相撲の九州場所が始まったりと賑やかな日曜日となりました。

小学生の頃は家に帰って相撲を観るのが日課で相撲好きな小学生でした。

最近はニュースで観ていますが注目の力士はやはり炎鵬関でしょうか♪

身長168㎝という力士としては小さな身体で大きな相手に立ち向かう姿、小柄な私としてはつい応援したくなる存在です。

福岡の街の至る所で力士の姿が見られそうですね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。