学ぶ楽しさ。

【榊田】

空気も冷たくなり、この時期らしい天候になってきましたね😅着る服をうまくコントロールして体調管理していきたいです。

さて、今日は月1回の拓己塾の日。

今日も様々な内容のものを勉強しましたが、その中でも「脳」に着目した内容が多くありました。

脳に対してアプローチをする事で身体ではいろんな変化が起こります。

脳の機能の本質を理解する事で新しい発見があり受講生の皆様も有意義な時間になったのではないでしょうか。

私も今後の運動指導に生かして行きたいと思います!

話は変わりますが、ラグビーW杯は今日から準決勝がスタートし、優勝候補のニュージーランドがまさかの敗退!!

やはりスポーツは何が起こるか分かりませんね。

来週の決勝が楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。