トレーニング指導

【秦】

今日は大学バレーボールチームのトレーニング指導に行ってきました。

最初に比べると段々と体つきも動きも良くなってきているのですが、他のチームも成長しているので、まだまだ追い越せない状況です。

もうすぐ全日本インカレ!と言うことで、西村がすごいことを教えてきました!

なぜ、15年前に教えてくれなかったのか⁈私が現役の頃知りたかった内容を今頃出してきました。というか、ついに出しました^_^

今回の内容をしっかり自分に落とし込んで、やり続けて欲しいと思います。
やるかやらないかは自分次第。やれば成果は必ず出る内容です。頑張って習慣にして全員レベルアップして欲しいです。

目指せ日本一!頑張れー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。