水族館

【秦】

昨日は久しぶりに山口県下関市にある海響館に、娘のお友達家族も一緒に行ってきました。

まずは唐戸市場で海鮮丼!!

新鮮で美味しい!!

何年か前より確実に食べる量が減っていることにこっそり気付きつつ 笑 たっぷり頂きました。

次は水族館!

しかも子どもは子どもで楽しそうに遊んでる🎶お友達のお母さんと二人、ゆっくりじっくり水族館を満喫しました!

楽しかったー^_^

私のお気に入りはペンギンエリアです。

まだ行ったことのない方は是非行ってみてください!凄いですよ〜!

帰りは遅かったので、ちょうど夜景も見られてキレイでした。

大満足の一日でした^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。