裏方

【西村】

現在台風の真っ只中です。

雨はそれ程でもありませんが、風がかなり強いです。

家にいながら窓に吹き付ける風が気になって少々落ち着かない中、ワールドカップバレー観戦。

女子日本代表はフルセットでアメリカに敗れてしまいました。

チームは全力で勝ちに行っていますが、それは相手も同じ。勝負の世界はそう簡単に結果が出るものではありません。

仕事柄、表には出てこないトレーナーさんなどの裏方スタッフの頑張りを想像してしまいます。

試合が終わって、次の試合が始まるまでが大忙しだと思います。

それも含めて、引き続き応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。