貴重

【磯野】

梅雨らしく蒸し暑い日が続いています。

今日は西村さんがアドバイザーとして携わっているe-エクササイズのセミナーのため、長崎出張でした。

私はアシスタントとして同行させて頂いたのですが、1番後ろでこそっとお勉強させて頂いておりました😅

基本だけどすごく大事なことをたくさん学ばせて頂きました。

改めて勉強することで、今までの知識がより一層深まりました!

年内は月に1、2度のペースで西村さんのアシスタントとしてセミナーに同行させて頂きます。

受講される方々と一緒に学ばせて頂きながら、貴重な機会を活かして成長していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。