刺激

【榊田】

今朝、ライコの掃除をしているとラジオから「久保くん、レアルマドリードに移籍!」と言うニュースが!!

先日、日本代表デビューを飾った久保建英選手がスペインの強豪チームに移籍が決まったのです!!

サッカー好きの私は一人でテンションが上がってました。笑

次は、ライコからリグへの移動中に携帯が鳴り「大谷選手、サイクルヒット達成!」と言うニュースが!

皆さんもご存知、大谷翔平選手がメジャーリーグでサイクルヒットを達成し、これも一人でテンションが上がっておりました😅

近い世代の選手の活躍は私にも良い刺激になります。

戦うフィールドは違いますが、私もお客様に良い刺激を提供できるように頑張りたいと思った1日でした!^_^

さて、今日からハンドボールチームの試合帯同のため柳内さんと磯野さんは長崎に行っております。

チームの勝利を願いつつ、私も福岡で仕事を頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。